お問い合わせの多い質問

コンサルティング内容について

Q:コンサルは継続しなければいけませんか?

A:集客の土台を作るためには約3ヶ月かかります。そのため土台ができ次第卒業いただいて構いません。

 

Q:ネットに詳しくないのですが、そんな私でも大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。Webに詳しくない方でも理解しやすいよう専門用語は使わずご提案いたします。

 

Q:どんなことをするのですか?

A:クライアントさんのレベルに合わせたご提案となりますが、サイトの改善から料金プランの設定、ブログやメルマガを一緒に仕上げて行くことが多いです。作業が難しければ各種代行も承っております。

 

Q:結婚相談所以外でもネット集客コースを利用できますか?

A:はい、もちろんです!マーケティングのやり方はどのビジネスでも応用可能ですのでぜひご利用ください。

 

支払い方法について

Q:支払い方法は何がありますか?

A:クレジット決済、口座振込からお選びいただけます。

 

Q:支払いはいつのタイミングになりますか?

A:サイト制作の場合、半金を着手金として。
コンサルティングの場合、翌月の15日までにお支払いとなります。

 

代行業務について

Q:代行のみお願いすることもできますか?

A:はい、もちろん可能です!プランにないものでも新しく作ることが可能なので何なりとお申し付けくださいませ。

 

Q:ブログ記事やYouTubeの編集などまとめて全てお願いするとお安くなりますか?

A:まとめてご利用頂ける場合、お値下げも可能です。一度お問い合わせください。